



テスト終了ー

 今回に限っては期間中はSAにinゼロでがんばってみた。
ってことで徹夜でPC組んでみた。

s-IMG_0199.jpg
 とりあえずマザーボードの上でCPU&CPUファンとメモリの設置

s-IMG_0203.jpg
 今まで使ってた電源とマザーボードごとパーツを取り外して、

s-IMG_0210.jpg
 あとは設置して終了ー。ちょっと配線を研究してます。

 まぁもちろんこんなに簡単にできるわけじゃなくって、その後OSのインストールとかいろいろあったわけで。
 単なるクリーンインストールなら一度やったことを繰り返すだけですが、初めてのMBはやっぱり緊張する。
 そして何よりPCケースをいじりまくって配線を通したおかげできれいにはなったものの、リセットスイッチとパワーLEDが断線。買って来ました。


 で、i7使ってみた感想ってどうなの?ってこと。
普通にWindows触る分には「重い」という言葉を知らないCPUらしいです。
 簡単に言うと、Windows XP SP3をインストールしながらMS Officeインストールしながら、動画エンコードしても余裕でした。

task.png
 やっぱりこのタスクマネージャーは異常。

 また徐々に書いていきます。


コメント

 
非公開コメント


SAINしろってぇぇぇえええ。o・゚o・(*つД`*)・o゚・o。

PC組み終わって主要ソフトのインストールも終了。
土曜の昼ぐらいにいnしますーー

PC進化早いよね
後2年もしたらもうミドルスペックか、それ以下だもんね
俺取り残されそうw

Core2Duoを導入した途端にQuadが出たからなー。
Windowsで使う分にはあまり変わらないけど、ゲームとか、エンコードだと劇的に早い。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
