



テスト

 テストが始まるとどうしても集中してほかのことができなくなるから、SAはあえてinしない。
まぁ、それを考えてキャラとかアイテムとかを使ってるので、損した気分にはなりませんが。
 とりあえず『テスト終わったらSA行きます。』って言いたいけど一週間も経たないうちに修学旅行なのだ。行先はSA本家韓国。SA関連グッツみたいなのがあったら買ってこようかなー。

で、昨日のリアルでの話。
チョコくれたときに一緒に渡された手紙なんだけど、

 ○○君へ
ハッピーバレンタイン
義理だけどねHEART

                                     ○○より


義理と言いつつHEARTがついてるのはちょっと謎。


コメント

 
非公開コメント


KSMaster.EXさんこんばんは。
Dxtoryの2系統録音機能に関して検索かけたらここにきたので足跡させてもらいますw

KSMaster.EXさんが行ってるDxtoryの設定ってこんな感じですか?
ttp://hirame.vip2ch.com/up/hirame023311.jpg

かなり使えそうなソフトなら課金してみようかと思ってますw

 画質を下げるほどファイルの容量が小さくなりますが、録画時のPCへの負担は大きくなります。
FPSについては30または60が一般的ですが、60fpsの方が動画編集の再、多くのフレームから編集可能なので、場面の切り替わりなどには便利です。
今のところは、和風ねこさんと同じ設定で録画しています。

 若干高価な分類に入るかもしれませんが、日本人が開発していて、かつ機能の更新頻度も高いのでコストパフォーマンスは十分優れているとおもいます。

うぉぅ・・・
ちゃっかりバレンタインもらっとる(゚Д゚)

 もらったのはいいけど、返すのが大変なんだ・・・w
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
