



久しぶりのマルチプレイ

 現代戦のリアルな戦場を久しぶりに体験したくなったので、COD4のマルチをやってきました。
PCをアンインストールする前まではLv55まで上げて、Gold DesertEagleをゲットしていた記憶がありますが、バックアップする際にシングルだけでマルチのバックアップが不完全で、Xpはバックアップされていたものの、チャレンジとプレイ時間、キルデス数がなぜか消えていた。
 まぁ、武器はそのまま全部使えるので満足。

lzd_shot0007.jpg
とりあえず趣味の悪いAK。ゴードAKも好きだけど、スキンは気分でいじるのが一番楽しい。

lzd_シーケンス 01
COD4のデザートイーグルはじつじゅうチート並に強い。Last Standでもダブルキルとか。

lzd_iw3mp 2009-02-15 19-58-25-718
 SuddenAttackとかいうわけのわからんクラスを作ってみた。言うまでもなく僕のSAでの装備をそのあままCOD4で再現したもの。でも一番よく使うクラスです。
 COD4みたいなリアル系FPSだとちょっと弾を当てるだけですぐに倒せますが、SAの癖でついつい無駄撃ちし気味、ということでしばらくは予備マガジン。
 なれたらFrag*3かな。クレイモア、C4あたりは使いこなせそうにない。


 で、適当に動画撮ってきた。久々のプレイでAIMはSAのおかげでそこそこだけど、立ち回りとかがks。4:40以降はちょっとまともなので、飛ばしてください。
 オプションをALL ONにしても解像度を1024*768にすればDxtoryで録画中でもFPS 90が平均。
1280*1024にしてもあまり変わらないけど、ゲームは1024*768とかいう意味不明な固定概念がある。

 SAだと影をONにするとFPSの差が激しくなりますがCOD4だとどれだけ混戦しようがFPSはあまり変わらないので、ある意味SAより軽かったりするのかも。FPS 83制限もないから、ある意味ヌルヌル?

さて、明日からテスト期間。今回は真面目にやらないと不味いのでSAは控えます>クラメン


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
