



どうでも~

 良いですよ。とか言ってた芸人が居た気がするけど。

クロスファイアとペーパーのアップデートに恐れたのか、月末の金曜日のメンテが恒例であるアップデートが一週間早かった。

 とりあえずモンキーガーデンとRussian Macheteの実装。
なんというネタマップを実装したのだろうと思うところですが、システム自体は韓国と同じっぽい。
占領ナイフ戦だけど占領したらハンドガン(C.USP,B.92Fs,C.Anaconda,D.Eagle)をランダムで装備できるというのはユニーク。ただ、HGはダメージを与えてほかのナイフプレイヤーが横取りするというのはたいていのパターン。
 落ちてるハンドガン拾ったと思ったら弾切れとか。よくあること。

Russian Machete自体は個人的にお気に入りです。音と振りが良い。今はグルカつかってるけど、ナイフ戦をガチでやることもないので、気分でナイフをいろいろ変えてみようかな。

 B.92Fs Blackがポイントガチャなのは意外。もちろんカモガチャに入れられたらたまったものじゃない。ベレッタなんか使わねぇーとか言いつつ物好きなので7回ガチャったけど出なかった。いずれははずれ武器になるんだろうけど、しばらくは釣りアイテムなんだろうな。ちなみに韓国では一週間3000pなので、7日が出ても損なのはお忘れなく。
 同じスキン変更系ハンドガンなのにD.Eagle Blackがカモガチャなのって。。やっぱりD.Eagleがポイントガチャであるように、D.Eagle系は運営にとっての釣りアイテムなんだろうな。

 ハンドガンが正式にショップで実装されたのは一昨年の8月に、C.Anaconda。それ以降Axe Knife,Tiger Stripe,Russian Macheteが実装されてる。そろそろサブ武器にもバリエーション欲しいです。。w


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
