



俺を課金厨にしようと企むリア友

 メールが来た。リア友から。
「この前借りた1000円WMで返す。0000-0000-0000-0000」
まぁいいや。金運がMAXだった(by WILLCOMの星占い)から普通に課金。噂だと100円戻ってくるらしいし。
 とりあえず5回サドンガチャ回す。結果。
・ブラックキャット 7日
・ユリコ・ジョン 7日
・退出カード+ x2
・Wアップセット

ポイント27000p増し。
赤のキャラ全部あわせても一ヶ月ない。青は大量なのに。

とりあえず野良とCWやりまくって70000pたまったからポイントガチャ。
結果。
・爆弾ツール 7日
・D.Eagle 90日
・SOCOM-K 7日

キタこれ。
de 90
カルロスちゃんマジ当ててくれる。

 エンブルでCWやったけど、マジおいしい。過疎クランに所属してるころ非大会マップで野良してたころの知識がよみがえりました。
 フルで動画とってたのでzoomeにもうpとこかな。


コメント

 
非公開コメント


エンブルクラン戦っみゅなもやりたぃ(´・∧・`)

気分転換に、大会マップ以外でクラン戦するのも面白い^^w
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
