



萎え萎えモード

 朝から調子が悪い。あたらない。クラメンと話してたけど、みんなも同じみたい。
それぞれ違う部屋に入ってるのに8人くらいの会話の内容が同じ。
「芋srうぜー」
「はぁ?当てただろ?」
「判定負けかよ~」
おなじみの会話。野良では日常茶万事だけど、チャットで打って言うほどのことでもない。
 でもマイクに向かって抱え込んでる苛立ちを同感者に投げかけるのもなかなか^^;

 で、気分を変えて1ヶ月ぶりに野良の倉庫をやってみた。
Aロングに普通に顔出すショットガン使いとか何なの?とか思うんだけど、TRGでウマウマ~。

 TDMをやってみれば芋srは健在。3秒ルールが効いてるのか効いてないのかもわからない敵に向かってHS。置きAIMSRが5人もいりゃリスボから出れない。

 うっぜー奴(芋とか置きAIM TRGとか)には裏からナイフでサクッと斬ってやるというポリシーがあるのでクイックリスポーンをえ大量消費。
 基本的に萎え落ちしない派なので、どれだけ攻められようと、KDが下がろうと気にせずその部屋に居座ります。

 SAAR見てたら今日の平均KDは61.9%らしい。でもナイフ戦して58%に下がったのは内緒。

以下、てけとーSS。

del_ScreenShot_50.jpg
階級的な意味でガチ。

ScreenShot_55.png
ついにskyシリーズが4人そろった。CWで4人いるの見かけたら反応してね^^;



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
