スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Intel Core i7

 PCのケースのふたが外れてると思ったらネジが取れてた。
探しても見つからないから買ってきた。

 ついでにi7の展示を見てきた。CPU本体と対応マザーボードとか。
何故かCore i7 920が29800円なんだよね。対応マザーボードは冬の組み立てセールとかで30000円ちょっと。でもメモリーがDDR3だから乗り換えるとしたらDDR2のメモリー売り飛ばすか。。w
グラボとメモリーは増強させたけどCPUがちょっと古め。
 i7の発売でCore 2 DuoE8600が15000円とか。Quadは動画エンコード処理に向きますが、寝る前に動画エンコードをさせておく僕にとっては不要だったり。体感ではQuadは早いらしいですが、いまいち使い道がわからない。
 下手にCPU買い換えるならi7がCore2並の主流になってから買い換えるのも手かな。

以下、本日の動画


久々に聞いてみたけどMGSのテーマは神。個人的にはバージョンアップしたMGS2の方が好きかな。
ターミネーターのメインテーマも1より2の方が良いのと同じで。
最近PSPでMGSやってるんだけど既に3回通ってたり。


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。