スポンサーサイト




韓国新マップ、クロスカウンター

 本題の前に、インターフェイスが改良されてWindowsで言語設定を韓国語にしなくてもハングル文字が表示される仕様に。今までは????だらけだったけどきちんと見えるようになりましたよ^^w
 でも、文字のフォントが若干変わっているようです。

 では本題。
韓国で新マップ実装!しかも待望のスナマップです。
 SAとか元々スナマップしかねぇだろ!みたいなことを思うかも知れませんが、簡単に言うと巣ないパーライルしか装備できないんですね。AR持ってゲームスタートするとスナを装備するように言われて開始できません。グレネードも装備できないので、スナ、ハンドガン、ナイフのみで戦うことになります。
 初期武器にScoutが設定されている韓国ならではのモードですね。日本で実装するとなると、ハンドガン戦同様装備しないまま開始され、ハンドガンとナイフだけで戦う仕様になるのか?
del_ScreenShot_10.jpg



del_ScreenShot_3.jpg
 韓国の方はポイントがないから初期武器のScoutでやってみた。
やっぱりストッピングなしのSRはこわいね。威力は小さいけどダブルキルできましたよ^^w

del_ScreenShot_8.jpg
 関係ないけど日本での未実装女性キャラクターが早くもセットで4900ウォン(316円)販売開始。
韓国は単品で買うと9800ウォン(632円)のかわりに5万ポイントがついてきます。セットで買うとポイントはつきませんが、単品同様装備すると経験値が10%アップします。

コメント

 
非公開コメント


それよりもSR制限を付けて欲しい気がw
女キャラもポイントで買える様にかガチャじゃなくて単品で買える様に早くして欲しいですねー

もしよろしければ相互リンクお願いします

制限マップができただけで、制限機能自体は実装されてませんね^^;
女性キャラ実装から1年たったことだしそろそろキャッシュでほしいですね。実装当時のサドンガチャより女性キャラの出る確率が高いのは認めますが・・・w

相互リンクの件、了解しました。

初期武器にスカウトあるのかなりいいよね!
日本も前はあったのに><

まだそのマップやってないなぁ
韓国でクラン作りたいのに
ポイントが1万6千しかない・・
ためるのだるいお

オープン前までは韓国同様でしたね、初期武器。

中国や他のSAに比べると充実していますが、初期武器にSRは欲しいです^^;

ポイント貯まってもついつい未実装武器を買ってしまうww
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
