



プラグイン弄り

 プロフィールの画像の代わりに使ってるSteamカードが変な位置にあったので修正しました。
ついでにTwitterも登録したのでリンクも追加。

 仮のアイコンとしてFirefoxにしてますが、そのうち変更したいです・・・



テンプレート

 若干テンプレートいじりました。特にコメント欄のあたり。
今までは余っていた右側にamazonの広告を貼っていましたが、リンク集と月別アーカイブに変更しました。
 楽天とNINJAのバナーはアクセス解析、Firefoxはアクセス解析をみていたら閲覧者の6割がFirefoxを使用しているというデータが出ているし、僕自身もFirefoxを愛用しているので、バナー貼っておきました。
 プロフィールのページにはもうちょっといろいろ書きたいので、気が向いたら書きます。
 ついでに画像も変更。前と同じくTSCCのキャメロンです。TSCCといえば、フジテレビから遂に放送が始まりましたが重要なシーンが結構抜けてたりしますね。
 

 明日グラボ届くっぽいので、プロフィールのページ、及びページの左側のプロフィール、ニコニコ動画のプロフィールも一斉に変更しておきました。

 面倒なので既に、
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3
と書いていますが、この記事を書いている時点では9800GTX+です。

 とりあえず明日はグラボの交換します。


コンタクトについて

 匿名コメントの代わりに、メールフォームを設置しました。 こちら

 匿名で直接コンタクトを取りたい方はこちらからどうぞ。
なお、IRCに来ていただく方がより早く、応答できる可能性があります。

 相互リンクの申請などは、どの記事でもかまいません(最新のものの方が好ましい)ので、コメントをいただければ対応します。
 各種ゲームのフレンド登録などは、事前に連絡をいただくと対応しやすくなります。




更新

 すこしだけですがブログのHTMLをいじりました。

 マイミクを消し過ぎて、逆にさみしくなったのでプロフィールのところにリンク貼っておきます。
マイミク登録はお気軽にどうぞ。

 skypeやsteam、IRCのチャンネルも書いておきました。
skypeはIRCで呼び出されたとき、steamはゲーム起動時しかINしないのでよろしくです。
メールへのリンクを削除したので、コメントではなく直接連絡がある場合は、IRCへどうぞ。

 あと、月別アーカイブを表示していましたが、多くなってきたので削除しました。
ブログの記事を検索する場合はカテゴリー、検索ボックスをご利用ください。

 そういえばSkilletの新曲CDが出たんですね。早速注文しましたが、時間がかかるっぽいです^^;







プラグイン更新

 プロフィールの内容の更新と、RSSフィードリストへのリンクを追加しました。


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
